✿ 個人セッションのご案内&お申込み ✿

目次

・香りのお守り!「パワーアロマ」個人セッションのご案内

・セッション当日の流れ



香りのお守り!「パワーアロマ」

個人セッションのご案内


形式:1対1の個人セッション

時間:90分

※香り選びに時間がかかった場合、100分迄延長


料金:10,000円(税込)

= 料金に含まれるもの =

✿セッション料金

✿あなただけのブレンドオイル5ml

(ご自身で選んだ3種類をブレンドした

100%天然のエッセンシャルオイルのみを使用)

✿エアフレッシュナ― 30ml

(香りの調整で利用した精油を利用)

✿精油からのメッセージ+効果・効能

✿今回のブレンドレシピ(香りの再現可能)

✿精油の楽しみ方・使い方レシピ

✿お茶、お茶菓子、お水

=お支払方法=

お申込み後、お振込口座のご連絡をいたします。


場所:エッセンシャルオイル研究所

✿JR、東急目黒線、都営三田線・東京メトロ南北線

目黒駅から徒歩8分

✿日時確定後に詳細のご連絡をいたします。


開始時間:①14:00~ ②16:00~ ③18:00~

✿開始10分前から入室可能


日程:「お申込みフォーム」をご覧ください。

✿「セッションご希望日時」欄に直近1か月の予約可能日時を選択肢として掲載しています。

ご都合の良い日時をスクロールしてお選びください。

✿もし、「セッションご希望日時」の中にご都合が良い日程がない場合は、その下の「メッセージ欄」にご希望日程(具体的な日又は曜日など)をいくつかご記入願います。調整の上24時間以内にご連絡をいたします。


セッション当日の流れ(90分)


※入出はご予約時間の10分前から可能

①セッションの進行・注意事項の説明

②34種類の香りを嗅いでいただき、

最も気になる3種類の香りを選択

③香りのブレンド方法の説明

④選んだ3種類を3パターンでブレンドし、

ベストなブレンドを決定

⑤④で選んだブレンド比率で100%天然のエッセンシャルオイルのみで5mlのオリジナルブレンドオイルを作成

⑥④で使った精油を全て利用し、エタノールと精製水を加えたエアフレッシュナーを作成

⑦クールダウンとしてお茶を飲んでいただきながら、最終的に選んだ最も気になる香りから導き出される、あなたの現在の状態とメッセージをお伝えし、ご自身が感じられている状態や状況と照らし合わせながら、メッセージを読み解いていきます。

⑧家で毎日使っていただくための利用方法の説明

(選んだ香りにより利用方法が異なります。20日間毎日ご利用いただくことにより、本来の自分が取り戻せます。)

*オイルが無くなってもお持ち帰りになる「ブレンドレシピ」を参考にご自身で作成することが出来ます。